能動的三分間

  今日もノープレーです。
  それで昨日の続き、というわけではないんですがまた音楽の話。











  タイトルの「能動的三分間」というのは東京事変の久しぶりのシングル。
  CMでもじゃんじゃん流れてるんで皆さん聴いたことはあるかと思います。
  何が言いたいかっていうとこの曲名を初めて聞いたときの第一印象が「スロのニュースクイズで出そう!」でした。
  しかし待てども出やしない(>_<)
  こんなんスロで使ってくれっていわんばかりなんで絶対出ると思って楽しみにしてたのに(ーー;)
  意外にエフェで夜神月のエフェもないし露骨なのは使われないですね。
  ミサミサ出すんなら月も出せよなぁ<(`^´)>














  とか最近思いました。
  お終いw