タダQMA

  今日のことの前にまずはお知らせ。
  レンさんのブログがリンク集に加わりました♪
  コンスタントに優勝されるレンさんの安定した実力がうかがい知れる素敵ブログなので皆さん覗いてみよう(^^♪
  レンさん、これからもよろしくお願いします!










  さて、今日は2クレだけやってきました。
  この前フェニで終わっちゃってたんでそれがどうしても嫌だったw










  んで、行ってみたら満席。
  それはいいんだけど席が空かない空かない(>_<)
  ライト層の多い店ならではですね。
  俺ともう1組待ちが居てもコンテ画面で小銭が無いことに気付いて俺達の前を通って両替に行くとか逆にすげーや…。
  そしてその人が「納戸」を「のうと」って答えてたのがおもしろかったwwwwww
  ライトだから、とかそういう次元の話じゃないだろwwwwww
  それを見てちょっと俺も捨てたもんじゃないかなって思ったりw












  そうこうしてる内になんとか1台空いたんで早速プレー。
  そしたらどうにもおかしい。
  なんと前の人達が100円入れるだけ入れてそのままどっか行っちゃったんです。
  なので2クレ入った状態。
  戻ってくるのかとも思ったけどそういう雰囲気もないのでありがたく2クレ貰っちゃいました^m^
  多分2人組だったんで1人はまだやる気だったけどもう1人がもう帰ろうって言ったんだろうね。
  ともあれタダでQMAやれたんでラッキーだったかも(・∀・)
  でもあんなに待ったからやっぱアンラッキーだな(>_<)













  トナメは優勝→準優勝で無事にドラに上がりました。
  まぁフェニだしねってことで。
  準優勝のときは決勝残った時点でドラ確定だったからEASYだったし優勝者とは1点差なかったしね。
  とりあえず無事にドラに上がったってことで今日はいいや。
















  明日ですが色々と不透明です。
  蘭さんが時間取れればちょっと遊ぶかも?
  とにかく流動的なんでさっぱり分かりません。