ぐだぐだ迎撃

  今日は蘭さんが社員旅行で福岡にお越しとのことだったんで迎撃してきました。
  どうなるか不透明だったんですが時間作ってもらえました(^^)
  そんなわけでホイホイ行ってきたわけですが…。
  1時間以上待たせてしまった(>_<)
  寝てたわけじゃないんですが女子を待たせるなんてっ!
  これで愛知の女子を待たせるの2回目ですね、本当にごめんなさい(ーー;)











  それで遅れながらも合流してまずは同凸することに。
  ドラだったんですがお互い1度も予選落ちしなかったのは良かったかなと。
  ま、お互い決勝も1度たりとも無かったんですがねwww
  しかし社会マルチ0点で予選通過したのはびっくりしたw












  そんな感じで数クレやってる間に急遽召集をかけた箒星さんとNANAさんが来てくれました♪
  箒星さんとは1度同凸もやったり。
  NANAさんが来てからはひたすら店対。
     
  やったのはガチ×2、ライフその他×2、アニゲor芸能タイプ、文タイ、アニゲとかだったかな。
  メモってたわけではないんで合ってるのかどうか、抜けがあるのかどうかも分かりませんw
  確実に言えるのはアニゲ絡みは全て箒星さんのリクエストでぶっちぎりだったってことかwwwww










  結果は予想通り多くが箒星さんの勝ちでした。
  あとは俺が1回も1位にならなかったですね\(^o^)/
  さすがに1回くらいは勝ちたかったかもw
  それにしてもランターンのアニマルは凄かったですね。
  レッスンもだけど店対で出たときにズバッと答えててかっちょ良かったです。
  エフェもだしやっぱこれなら負けないってのがあるのは羨ましいな(゜o゜)


















  そうこうしてる内に時間は経ちお別れに。
  ひとまず残った1クレはNANAさんへの置き土産にして3人でバス停へ。
  本当は俺が送ってくつもりだったんですが箒星さんが同じ方向ということで一緒にバスに乗ってくれました。
  ということで俺はバス停でお見送り。
  蘭さんには今迄迎撃させてもらった中でも1番ぐだぐだになってしまって申し訳なかったです(>_<)
  でも遊んでくれて楽しかったです♪
  そして箒星さんとNANAさんも急な呼び出しに応じてもらって助かりました。
  お三方に感謝感謝でございます。













  そうそう、蘭さんにはお土産戴きました(^^)
        
  天むすリラックマ^o^
  このシリーズ大好きなんで嬉しかったです♪



















  ざっとですが今日はこんな感じでした。
  俺的には今日はランターン来福が1番ですがQMA界においては賢竜ですよね。
  結果どうなったんだろ?
  とりあえずはみんな悔いを残さず年に一回の大舞台を満喫してくれたのなら良いんですが。










  さて、明日は多分やらないと思います。
  というより諸事情(バレバレな気はするがwww)により当分ノープレーかも。
  給料入ったら遅れた分取り戻してやんよ!