献神が行く!

  決して賢神ではないwwww
  今日は去年の内に行けなかった献血に行ってきました。
  QMAはどうしようかと思ったけど時間無かったし血が足りないのでパス。
  血が足りないっていうか血漿と血小板が足りない。
  意外と関係無いようで調子が出なかったりするんで関係あるみたいw
  そういえばこの前うpされてた動画では献血問でうp主様と俺の明暗が別れましたね(^^;








  それで今回の献血で累計回数が50回になりました。
  多分QMA界最多だろうし薫さんから以前付けてもらったんで自称献神なのです。
  もし51回以上献血したことのあるQMAプレーヤーが居た場合は自称献帝になりますw
  うん、どうでもいいね(/_;)

















  そうそう、昨日はBBHのついでにQMAも4クレやりました。
  友達と一緒にやったんでいつもより成績は悪かったですね。
  まぁピンでやるのが1番良い成績になるのは分かってたことだから仕方ない。
  しかし嘘ばっか言いやがってwwwww















  さて、明日ですがやると思います。
  そんなにたくさんはやれないかなぁとか思います。