郵政リズムが抜けない

  今日はやるつもりだったんですが起きたら真っ暗でした。
  どうにもお日様と共に行動することが難しくって困ってます。
  元々夜型、というか徹夜型なんで早起きは苦手なんですが最近それが顕著でして…。
  やっぱ郵政のときは17時起きだったからそのリズムがまだ体から抜けてないですね。











  とはいえ明日は本当の本当に早起きしなきゃいけないんで気合で起きます。
  本当に起きなきゃいけないときはわりと頑張って起きれるだけまだマシかな。
  QMAはやれると思います。
  この前友達とやったのは完全に成績度外視の遊びでやったんでちゃんとやるのは明日が新年初かと。
  とりあえずドラかフェニで張ってれば登場すると思います(^^)













  ところでこっぽらさんがオンオフやってくれるそうです。
  今月の下旬予定ということで近くなったらまたここでも勝手に宣伝しますんで興味ある方は参加してみましょう!
  それとオンオフについて1つ質問があります。
  いつものオンオフでは開催組が俺主催の場合ドラorフェニなんですがミノでやってほしい方とかって居ます?
  ドラだと呼びかけとかやる余裕無いし参加者同士での決勝も難しいですよね。
  そういうところを考えるとミノだと参加者が4人以上居れば決勝も参加者だけでやれる確率が非常に高いかと。
  ただそれだと魔力はガンガン落ちるし普通にミノでやってる人達がかわいそうっていう問題が出てくる。
  それと組が上がらないように調節する必要も出てきますね。
  そんな諸々の問題点がありつつもミノでやってみたいって方が居れば少し考えてみようと思います。
  多分需要無いとは思うけどねwww