この人強えぇぇぇ!

  今日はやりました。
  いやぁ、外は寒いですね。
  今年は暖冬になるとか言っときながら平年よりずっと寒いじゃんか(-_-メ)









  で、今日のことですがQMAの前に久しぶりにクレーンやりました。
        
  クレーンのあるお店に行ったときは必ずQMAの前に一通り見るんですが今日は獲りやすそうだったんで(^^)
  ずっと前にこいつを見たときから一目惚れだったんで結構嬉しいですw
  献神的には血をあげることにためらいないし俺のところに来ないかなwww
  そういえばこの前献帝って書いたらはてなリンクが作動してて吹きました。
  本当にそんな名前の人が居たんですねw

















  さて、それじゃ今日のQMA。
  今日はとっても普通の日という感じで終始良くも悪くもなかったです。
  あ、でも芸マルチはムラが激しかったですね。
  準決勝で2回出て1回は3問しか拾えず5位だったり、決勝の3問も合わせて1問しか外さなかったり。
  正解率の変動が目まぐるしかったけど終わってみれば始める前と変わってなかったですw













  トナメはそんな感じだったんですが今日は強烈に印象に残る方がいらっしゃいました。
  その方はGらりーかい@シャロンさん。
  最初のマッチのときに呼びかけしていただいたにも関わらず予選・準決勝と区間獲られてて凄かったです(゜o゜)
  更に決勝では芸マルチまで投げていただいてありがたかったかたです(^^)
  それからこの方とは計4回マッチしましてもう1回決勝にご一緒出来たんで今度はグラフ見てアニタイ投げました。
  結局本当の武器はランダムみたいだったんでタイは微妙でしたがぶっちぎりで優勝されました。
  茨城接続ということで心当たりはないんですがもしかしてここ見てくださってるんでしょうかね。
  もしそうならブロガー冥利につきます♪
  今日はそんなGらりーかいさんの強さが印象に残りました。










  他にはイズミ@シャロンさんとも4回マッチしたんですがこの方ってまけるさんの妹さんなんでしょうか?
  まけるさんはたしか千葉の方だったと思うんで大阪接続だったこの方は別人の可能性も大です。
  こちらの方もそうなのかなぁ、違うのかなぁっていうのでずっと頭捻ってましたw
  あとは、やえば@サンダースさんからも「オルセルク」って呼びかけもらいました^m^
  出来れば濁点も付けてもらえるともっと嬉しいです(・∀・)




















  そんな感じですかね。
  帰るちょっと前にNANAさんが登場したんですがその頃はちびっと体調悪かったんですぐ帰っちゃいました(>_<)
  としさんも居たから店対してもらいたかったんだけどなぁ(ーー;)













  そうそう、フェニでこんなこともありましたよ。
     
  なかなか珍しいレオン杯(^u^)
  ライトの方ばっかのトナメだったんで決勝がセレクトが2本も飛んできたのはちょっと焦ったwww
  やっぱライトの方に決勝で出されると1番嫌なのはセレクトだなと再認識。
  この決勝俺の次に階級高い方が魔導士とかだったんですが辛勝でしたね。
  もうちょい頑張れよ、宝石\(^o^)/



















  さて、明日ですがそんなにたくさんはやれないですがやることはやると思います。
  なんかこう今日はこれに尽きるってことがいくつか起こることに期待w