やはりお前か…

  今日はちょろっとやってきました。
  本当はもうちょいやるつもりだったけど途中からライトの連コがね…。
  チラチラこっち見てから100円玉を入れるのが不思議だったなぁ。
  どうせ連コするならこっち見なくていいじゃん(・。・;











  そんな今日は知り合いとのマッチがなかなか多かったです(^^)
  マッチしたのはかるみんさんが3回とレンさん、おおすみさん、NANAさんでした。
  レンさんとおおすみさんのときは共に予選落ちということで雑魚過ぎでしたねw
  でもかるみんさんとの1回目は予選前半トップでちょっと良いとこ見せれたかな♪
  その後はいつも通りの雑魚っぷりでしたがwww
  NANAさんとはフェニでだったんで決勝狙いたかったけど普通に準決勝で落ちたっていう(/_;)
















  それ以外では終盤のフェニ落ちあたりからが酷かっただけで一応それまではドラ安定でした。
  そして今日1番の出来事は予選後半で出た芸マルチ。
  順当に正解を重ねていき100点まであと1問!
  だったんですが最後の線がグロくてですね………。
        
  オ・ワ・タ\(^o^)/
  もうね、最後が線だったばかりにっていうの何回目だろ(ーー;)
  なんかQMA6ではもう100点出ない気がしてきた。
















  そんな悔しいことがありましたよっと。
  さて、明日はちょっと行くとこあるんでトンボ大橋からやるかもです。
  でもあそこは台があんまり好きじゃないしバイク停めにくいからなぁ。
  時間によってはわざわざ西新に行くかもしれないしノープレーかもしれません。