言わずにはおれん

  今日のことの前にさっき公式サイト見たら新情報が!
  QMA6で賢者以上のデータが入ってるカードでQMA7に引き継ぐと最初から全形式が選べるらしいですよ。
  そういえばQMA5までは最初の頃は芸四択投げてたっけw
  そんな必要がなくなるということでひとまず良かった。
  特にランダム使いの方は嬉しいんじゃないでしょうかね。









  で、今日ですが用事の後大橋からわざわざ西新へ行きましたw
  やっぱ大橋でやるのはなるべく避けたいんですよね。
  それでわざわざ西新まで行ったんですがまーーー調子悪い\(^o^)/
  あっという間にフェニ落ちするしフェニでも優勝できねぇwww
  ドラに戻っても3クレの命っていうねw
  ドラとフェニを3クレずつ綺麗にスパって終わりました(>_<)







  予選では芸マルチが2回出たりもしましたが100点はやはり出ず。
  というか10問中8問が線結びでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  1回目の1問目から2回目の3問目まで見事に全部線結びwwwwwwwwww
  本当に本当に本当にありがとうございました(ーー;)
  ちなみに残りの2問は多答ってことで順は10問中0問でしたよっとwwww
  そんなんされたら100点なんて出るわけないじゃんか………。







  もうね、我慢できないんで言わせてもらいます。
  線イラネ\(^o^)/
  せめて均等に出しやがれコンマイめが<(`^´)>


















  マッチはお久しぶりのおもかげさんでした(^^)
  翡翠昇格のお祝い戴けて嬉しかったです♪
  そして相変わらず堅い方でやっぱ強かったですね。
  そうそう、おもかげさんに便乗して祝ってくれたロベルタ@ユリさんもありがとうございました^o^
  予選落ちはデフォなんで許してくださいませw



















  さて、明日はどうでしょうね。
  やってもそんなにたくさんはやらないと思います。