ゆっくりんりん

  今日もノープレーです。
  目が覚めたのが18時過ぎでしたよっとwww
  昨日笑ってはいけないを夜中ずっと観たのに午前中に起こされて寝不足だったからね。








  そんなわけで特に書くこともないですね。
  今年のQMAでの目標なんかもまだ7がどうなるか分からないんで何とも言えないし。
  とりあえず100点をもっと取りたいかな。
  あとは今年こそあればだけどこっぽらさんのオフ会に出たいとか。
  その際は是非ともヴァンさんとボウリングしたいとかw
  もはや目標じゃなくて希望でしかないねwww














  さて、明日はどうでしょう。
  夜から友達とBBHやりに行くけどQMAはどうなるか分かりません。