勝敗問わず

  昨日は仕事の後にギガで少しだけやりました。
  なんか☆埋めを終わらせたい衝動に駆られたんでw
  無事にアニスロが終わったんでとりあえず目的は達しました。










  トナメ自体は人には全く勝てずw
  ぶっちゃけ予習終わったら気持ちがそこで終わってたのもありますしね。
  かなり久しぶりに平日の早朝にやりましたがやっぱ人居ないね。
  軽くチャットしてくれたセリオスの人はありがとうございました。
















  さて、前回の休みが1日だけだった関係で明日から連休です(^^)
  ということで仕事の後少しやります。
  とりあえずドラゴンハットが手に入ったらそこで止めますが。
  病院に薬を取りに行くまでの時間潰し程度にやります。
  とはいえ協力に人が出てくるまで結構待たなきゃとは思いますが。
  まぁ10階なら2人でもクリアできないことはないかな。
  そんなわけで明日の早朝に登校する方は少しトナメやるんでマッチしたらよろしくです。
  そして決勝が3人以下だったら自由形式でEASYの順→並べ替え→キューブが飛んできますw