ぽか

  今日は今週の仕事最後の日。
  昨日がほぼ定時だったのでゆっくり寝れました。
  ゆっくり寝過ぎて遅刻しました\(^o^)/
  12時から仕事なのに12時に目が覚めるとか…。
  残業しててなかなか睡眠時間が摂れない日のほうがかえって起きれてましたね。
  そんなわけで1時間遅刻しちゃいました。
  仕事は無事に終わったんで内心ホッとした。
  でも俺が遅刻しなければ少し余裕があったんだろうなぁとも思うわけで。
  寝坊することが多いのはどうにかしなきゃですね。


















  なにはともあれ明日は休み!
  1日だけの休みなんで大事に使いたいと思います。
  ということでもちろん登校しますw
  時間は未定、というか目が覚めた時間次第でしょうか。
  ゲセンの前にちょっと靴買いに行かなきゃいけませんが夕方には登校しときたいですね。
  今黄金6段だったと思うんで6時間くらいやれば10段くらいにはなれるかな?
  もちろん日付が変わるまでは大会やります。











  日付が変わった後の予定としてはすぐに協力に入ってみようかと。
  新ダンジョンになったばかりなので人が居ればってとこです。
  あとは検定もやっとこうかと。
  SFとお菓子なんでどっちもS取れる可能性はあるしどっちもS取れない可能性もあるかと。
  SFは小説とかがメインだと厳しいですね。
  逆に映画がメインだと取り組みやすいと思います。
  あまり映画は得意ではないけど芸能寄りだったらってとこかな。
  お菓子はやってみないと何とも言えない…。












  そこら辺が終わったらラウンドワンから5セントに移動してメンテまで☆埋めに勤しみます。
  移動の間に夕飯も食べようかな。
  千円でビッグマック、てりやきチキンフィレオ、チーズバーガー、ポテトM×3のセットがあるようなので。
  ここ最近少食になってきてるのでこのセットとコーラLでお腹いっぱいになりそうです。
  これでお腹いっぱいになりそうとか益々おっさん化を感じずにはいれない…。












  あくまで予定ですがとりあえず明日で社会の☆は30個になるかと思います。
  これで銅のクマフィーに関してはコンプになるかな。
  今のままだと銀まではコンプできそうですが金はどうだろ。
  検定が大きな壁になりそうな気がします。
  北斗の拳検定、花の慶次検定、蒼天の拳検定と続けばいいのにw
  北斗は絶対実現しないけどもし実現すればランキングには余裕で載る自信があります。
  天青魔神のときに1度も北斗七死星点が出なくて残念だったw

















  とりあえずそんなとこです。
  あとは俺が何時に目が覚めるかだな。
  せめて移動時間などを除いて純粋にプレーした時間が12時間以上にはしたいですね。
  もっと早く寝支度してれば15時間くらいやれたはずなのに…。
  なかなか廃プレーしたって言える日が来ないです。
  ま、そんなわけでまた明日です(^^)