定時!

  今日は仕事がほぼ定時に終わりました(^^)
  自分の仕事が終わって何かやることあるか訊いたら帰っておkっていうまさかの展開でしたね。
  それでテンション上がったんで帰りに買い物したり。
  とりあえずスナック菓子を沢山買いました。
  そして久しぶりにラングドシャも買いました^o^
  俺の中ではラングドシャがクッキー部門で不動の1位なもんでw
  しかしちょっとお高いから貧乏人としてはなかなか手が出ないのよ…。
  1箱200円もしないんだけどねw
  QMA以外は必要最低限に近いくらいでしかお金使わないんです。
















  そういえば昨日の記事で日曜の出勤は今迄無いとか書きましたが嘘でした。
  今月の最初の日曜が唯一の出勤だったことをふと思い出しました。
  だからなんだって話ですがw
  もちろんこっから話が膨らむこともありませんので今日はこれで終わりですw














  で、明日ですが仕事忙しいと思います。
  しかし明日が終われば休みなんで気は楽ですね。
  今回は休みが1日だけですが来週が夜の勤務なんで実質1日半の休みって感じです。
  大会最終日にどこまでポイント伸びるかなってとこですが大して伸びないと思いますw
  むしろ日付変わってすぐ新ダンジョンやりに行くつもりなんで踏破できたら良いなってほうが強いです。
  報酬アイテムをいち早く紹介できたら言うことないかな。
  問題は人が居るかどうかですが…。