ハガーと一緒

  この前フェリーやホテルの予約をしてふと気付きました。
  遠征の日って誕生日迎えてすぐだということをw
  年齢入力するときに今より1歳多く入力しなきゃいけないことで思い出したw
  そろそろ誕生日が嬉しくない歳になってきました…。
  ちなみに27歳になります。
  30歳の足音がいよいよ聞こえてきましたね(ーー;)
  昔は30歳って言ったらおじさんだと思ってただけに嫌だなぁ。
  中身は子どものまま歳だけ重ねてるダメなタイプですw














  で、俺の誕生日ですがファイナルファイトでお馴染みのあの国民的大スターのハガーと同じ9月4日ですw
  ちなみにドラえもんは9月3日に作られる予定です、惜しい!w
  芸能好きらしいところで言うと島谷ひとみと一緒です。
  歌はすごく好きなんで実はちょっと嬉しいのです(^^)
  亜麻色だけとか言わせないんだから!















  ところで、毎年誕生日にはオンオフやってきたんですが今年はどうしよう…。
  都合の良いことに日曜ではあるんですがサークルがあるしなぁ。
  もしやるとしたらサークルではやれないトナメでしょうかね。
  そしてドラは楽しむ余裕が無いのでフェニ開催かな?
  久しぶりに時計を見ながら予習やりたい奇特な方が居るようでしたら少し考えてみようかと。
  居ないだろうけどねw
  てか俺自身仕事が休みという保証も無いんですがね\(^o^)/
  今の仕事先になって未だに日曜の出勤は皆無だから十中八九休みとは思いますが。
  まぁ興味がある方はご一報くださいってことで。
  じゃ、また明日です。