元通り?

  今日もやってきました。
  そしたらフェアリー組所属のバグが直っててフェアリーじゃなくなってました。
  しかし所属は何故かフェニックス組でした…。
  魔神討伐イベント前はドラ所属で間違いなかったと思うんですがね。
  あれか?お前の実力ならここが適正だろっていうコンマイからのメッセージですか?w
  そういうわけでフェアリーでのトナメなどは無くなりました。
  結構楽しみにしてたんで若干残念な気もしますね。










  ということでわりと今日は通常通りトナメ。
  コンマイからのメッセージに屈せず3クレでドラに上がりました。
  そして4クレでフェニに戻りました\(^o^)/
  今日はですね、ドラにしろフェニにしろとにかく予選後半が社会でして…。
  6割か7割は船着き場に行ってたと思います。
  なのでしんどかったですね。










  あとは☆埋めが理系を終わらせ文系にとりかかったんですがさっぱりでリズムが悪い。
  基本的に苦手形式から埋めるんでマルチ系が先になるんですが順とか全くです。
  ☆2なのに9問中2問しか正解できないとかwww
  和歌とかがさっぱり分からないんですよね。
  他には○○幕府が早く成立した順にとかも分からない。
  露骨に時代が違えばいいんですが室町と鎌倉とかどっちが先か知りませんw
  どうやらここから先は☆埋めもかなり苦戦しそうな気がしてます。














  そういう状況だったんで今日は全くもってダメ。
  久しぶりに絶不調でしたね。
  しかし嬉しいこともあったり。
  フェニでCNの元ネタについて呼びかけ貰ったりしました(^^)
  他にはやはり社会で勝手にボケてたら反応してくれたり。
  ドラだとそんなことやってられないんでフェニもなんか良いね。


















  ゲセンの後は予定通り昔の職場の人と夕飯を。
  途中山笠で通行止めになってたけど間に合って良かったです。
  しかし天神や博多駅近辺は滅多に通らないのに今日に限って山笠とか…。
  おじいちゃんのお尻ばっか見ても楽しくないです\(^o^)/















  最後におまけ。
  待ち合わせの相手が遅れてきたんでゲセンでぶらぶらしてたらいつの間にか持ってた。
        
  俺いつ取ったっけ?www
  本当は変身前のほうが好きなんだけどねw