あとは寝るだけ

  とりあえずここまで踏ん張りました(^^)
  残業はしなかったです。
  明日は残業できるといいかなってところでしょうか。
  お金欲しいしね。
  今月の残業代だけでフェリー代くらいになれば僥倖かなぁ。
















  ところで女子サッカーが頑張ってるらしい。
  男子もそうだけど国際試合になった途端盛り上がるのはなんでだろ?
  サッカーに限らずですがサッカーは特に顕著な気がしますね。
  去年か一昨年のW杯でも誰かが「Jリーグも観てほしい」って言ってたしね。
  国内リーグと国際試合の温度差ってのは俺にとっては永遠の謎かなぁと。















  さて、あまり夜更かしせずに早く寝ようと思います。
  仕事が辛いのもそうだけど休みにQMAできなくなる事態だけは回避しなければ。
  ちなみに日曜は2回目の魔神戦やる予定。
  そしてフルボッコにされる予定w