どうだった?

  魔神戦再開しましたね。
  前回は限られた時間しかできなかったんで心待ちにしてた皆さんはどういう印象を持ったでしょうか。
  俺の書いてたことが大袈裟じゃないってのは分かってもらえたんじゃないかとw
  ちなみに討伐ラインは全員で300点との見解が多いようです。
  つまりは1人あたり75点…。
  無理じゃね?\(^o^)/











  討伐回数のランキングがあるくらいだからあまり簡単に討伐できるとダメなんでしょうがハードル高過ぎる…。
  ランキングは無くていいからもうちょい倒しやすくしてほしいものです。
  そうは思いつつもつい挑戦したくなっちゃうんですがねw
  とりあえず翡翠魔神には全力で挑もう!
  とはいえ古いのと映画がなぁ…。
















  そんなことはさておき、風邪が治らないです。
  先程からサラサラの鼻水が出てきだしました。
  これってすぐに鼻が痛くなるから地味に嫌なんだよなぁ。
  とりあえずもう寝ます。
  結局はそれが1番ですよね。
  てなわけでまた明日。