ニアミス続き

  やっとしんどかった今週の勤務が終わりました(^^)
  仕事内容的には今日以外は比較的楽だったけど体調的にしんどかった…。
  そして今日は体調が妙に良くなりました!
  しかし鼻水は滝のようでしたw













  本題ですが先日からひげさんと久しぶりに遊ぼうかと話してるんですが微妙に予定が合わないです。
  お互い休みが全然合わないとかなら諦めもつくけど微妙に合わないから悔しい。
  きっとその内遊べる日が来るとは思うんでそれまで我慢ですね。

















  さ、風邪は少し良くなったんで明日は登校します。
  来週が夜の勤務なんで今回は夜からの登校で。
  時間までは天青魔人やります。
  勝てる気はしないけどw