実におもしろい

  皆さんご存知の通りフェアリー組所属のバグが出ました。
  開催日が変更になるってことは当分は討伐イベントやれないんですね。
  ということで個人的にはバグが出ようがやれて良かったと思います。










  しかしフェアリーってもしかして1番下?
  ガーゴイルより下だったっけ?
  ミノより下になるとよく分かりませんね。













  俺としてはこのバグより問題なのは虹のクマフィーで魔人戦全答というのがあるらしいこと。
  翡翠魔神で取れなきゃ確実にアウトだな…。
  てかぶっちゃけ取れる気がしない(ーー;)
  もうちょい魔神にデレてもらわないと無理みたいです。













  さ、仕事行ってきます。