稼ぎ時

  今日も残業してきました。
  ここのところ仕事先が色々重なって毎日残業です。
  でもちゃんと残業代貰えるんでこれはこれでアリかとも思います。
  今の仕事先は給料が月末締めの翌月24日支給なんで遠征前に貰える最後の給料は今月の分となるんです。
  なので次は少しでも多く貰えたら良いかなぁと思ってます。
  軍資金は多いに越したことはないですしね。
















  そうは言っても好き放題使えるわけでもないんですが…。
  とりあえずオフ会をやってくれるお店にはクレープおじさんなるものがあるらしいのでそれにはホイホイされますw
  別腹だからお昼の後でもきっと大丈夫なはず!
  そんなわけで密かな楽しみが1つ増えましたw














  それより9日をどうするか少し考えないとね。
  ちょっと考えてるのが2つあるんですが両方は厳しいと思うんでどうしようってとこです。
  そこら辺は追々でしょうか。
  まぁまだ時間はあるしね。
















  さて、明日も仕事です。
  残業はしときたい気もするけど最近疲れが溜まってきてる感じもあるんで帰りたい気もするし…。
  というか残業するかどうかは俺が決めることじゃないんですがねw
  とりあえずもう結構な時間だしこの辺で。