予約のみ

  今日は登校するつもりでしたが夕方まで寝ちゃったんで登校してません。
  明日が夜の勤務だったら行くんですが昼の勤務だから無理でした。
  ということでせっかくなんでフェリーと宿の予約しときました。
  泊まるのは名駅近くのビジネスホテルなんで10日は楽に待ち合わせに行けます。
  ちなみに2泊で7500円。
  東京よりはやっぱ安いんですね。















  とりあえずそんくらいでしょうか。
  あとは1番の問題である現地までのナビですがどうにかなるかと。
  便利な物を貸してあげるって話も貰ってますしね。
  いざとなったらi-Phoneに機種変更するかなw
  冗談抜きで携帯変える良い機会かもね。











  さて、明日から昼の勤務です。
  しかも今回は5日行っても休みが1日だけなのでしんどいです。
  8月1日に☆埋めが終わる予定だっただけに残念です。