ダメエース

  今日は仕事の後に全国やりました。
  少なめに15クレくらいだったかな。
  トナメなら結構な時間になりますが全国だと数時間ですね。













  で、内容ですが酷い有様でした。
  わりとエースにはなるんだけど本戦がからっきしでした。
  何度先鋒を務めたことか…。
  どうも疲れちゃってたのか全然でしたね。
  その最たる回がまたみてねさんとマッチしたとき。
  これでもかってくらい外しまくって最終的に500点くらいしか取れませんでした\(^o^)/
  同じチームだっただけにまたみてねさんには悪かったなぁ…。










  最後には蘭さんと1回合わせてもらったりしました。
  ちょっとコメント思いついたんで披露しようかと思いましてw
  どうにかランダムを上手く使えないかなぁと思ったんですがやっぱ苦しかったかな?(^^;

















  そんなわけで早めに切り上げ。
  バイクのエンジンオイルを換えてから帰宅してばったり数時間寝ました。
  しかしエンジンオイルの交換は2回目なんですが前回より1000円高かったのはなんでだろ?














  まぁそんな感じでした。
  昨日、今日と仕事終わりはてんでダメだったんで明日はどうにかしたいですね。
  ということで登校します。
  今日が黄金7段までしか上がらなかったから白金までは厳しいかな。
  まぁ今はゆっくりペースで上げていくほうが良いのかもしれません。
  やっぱ少しでも節約しといたほうが良いだろうしね。
  じゃ、今日はこれで。