G1

  まずは訂正から。
  昨日ヴァンさんも来るかもみたいなこと書きましたが間違いです(>_<)
  去年べあさんと福岡に来てくれたんでそのイメージで思いこんでましたw
  ということでお詫びと訂正を。
  ………ここで嘘から出た誠にしてくれるのがヴァンさんのかっこ良さだとも思ってますがw













  さ、今日ですが仕事の後に3クレ程全国をやりました。
  ちょっと病院に薬を取りに行かなきゃだったんでそれまでの時間潰しにってことですね。
  それにしても調子悪かったです。
  どれもわりと勝てる試合だったのに1勝しかできませんでした。










  その1勝ですが悪いもののどうにか少し立て直せたのが大きかったかと。
  というのもサークル前であろうGコロさんとマッチしたんです(^^)
  しかも同じチームになれてテンション上がりました。
  負けてると思ったけど運が良かったです。
  ちなみにお互いエースじゃなかったけど本戦ではワンツー決めました!
  我らがエースはチーム分けで燃え尽きた感じでしたねw













  そんなわけでGコロさんと1回マッチしたからタイトルはG1ですw
  4回マッチするとGLAYファンとしては嬉しいタイトルが付けれるんでいつか実現すればとw
  しかし全国の石効率はすげぇな。















  さて、今日は仕事の後登校します。
  バイクのエンジンオイルの交換に行ったりしなきゃなんで早めに切り上げるとは思いますが。
  多分正午くらいまでかな。
  ということで明日の午前中に全国やる方はマッチしたらよろしくです。
  そして同じチームになったら1敗は覚悟しといてくださいw