行くよ!

  以前言ってた愛知までのツーリングですが休みが取れたので行きます。
  なのでざっと予定でも。









  休みは9月8日〜12日まで取りました。
  なので8日の夕方にフェリーに乗りまずは大阪に9日早朝に着きます。
  それからすぐに高速をひた走り愛知へ。
  多分現地には正午前には着くと思います。
  それからはあちこち行ったりしつつ9日は夕方くらいにはホテルでゆっくりするつもり。
  そして10日ですが蘭さんがオフ会やってくれるとのこと(^^)
  なのでそこが今回のメインですね。
  どうやらこっぽらさん、ヴァンさん、べあさんも来るみたい。
  とはいえ名匠戦に参加するためらしいので合流できたら良いなぁってとこでしょうか。
  あとは流れ次第でw









  11日は昼くらいまでは現地でまた何かします。
  特に予定が入らなければ独りで名古屋城でも見に行くかな。
  そして再び大阪に行き夜のフェリーで福岡に戻ります。
  12日は早朝にフェリーが着くのでそのまま帰宅かな。
  もしかしたら記念に北九州で初QMAして帰るかも。
  まぁ今の大まかな予定はそんなとこです。
  基本的にしっかりした予定が入ってるのは10日だけですね。
  9日と11日は半日ずつくらい空いてます。













  ここで1つ大事なことを。
  9月10日前後というと例年台風の多い時季です。
  なのでフェリーが出航しないという事態も考えられます。
  その際は本来の目的から外れてしまいますが高速バスや新幹線で行くつもりです。
  でもフェリーが出航しない事態なら新幹線はともかくバスも出ないかと思われます。
  なので天候不良の際は新幹線が濃厚かと。
  その場合はまた予定変わりますがある程度天気予報に信憑性が出る頃にならないと動けないですね。
  なのでまた当日近くに予定が変わることもあるかと思います。











  それと当日ですが冗談抜きで行く途中で死んでる可能性もありますw
  ちょこちょこ生存報告はする予定なのでぱったり音信不通になったら察してくださいねwww
  今のところはそんな感じですね。
  とりあえず次の休みにでも早速フェリーの予約やホテルの予約などしようと思います。
  楽しみで仕方ないです(^^)