返り討ち

  お待たせしました!
  昨日のことも合わせて更新します。











  …そうは言ってもタイトルで全て語ってしまいましたw
  とりあえず時間内は魔神戦やりましたが結局勝てませんでした。
  魔神さん強過ぎです(ーー;)







  魔神戦の間にはトモユさんと3回もマッチしました(^^)
  アニ多の苦手ぶりをいかんなく発揮できたかと思いますw
  他には久しぶりにCNの元ネタで呼びかけ貰ったり。
  やっぱ天青魔神中は気付く人が通常よりずっと多かったんじゃないかなと思います。
  返事する機会がなかったのが残念。

















  魔神戦の後は昨日も今日もひたすらトナメ。
  というか☆埋めですね。
  その甲斐あってか文系の☆は埋まりました。
  これで残りは社会だけ。
  やっと終わりが見えてきました。








  トナメでのマッチはひげさん、やふぁさんと。
  どっちも俺のあと一頑張りが足りないというらしいとこを披露してしまいましたw
  あとはぺぺぺマン@ハルトさん。
  最近よくマッチするんですがどうやらひげさんのお友達みたい。
  なんと1回決勝で芸順投げてもらえました。
  嬉しいびっくりでしたね。
  またお会いすることがあれば次は俺が何か返したいですね。















  まぁざっとですがこんな感じでした。
  魔神討伐は翡翠のときに頑張れたらいいかな。
  しかしあのレベルだときつい気がすごくする…。
  その前に紅玉魔神で頑張ろう、うん。












  なんか短いですがとりあえずこれで。