SFとお菓子

  次の検定ですね。
  SFは芸能寄りかな。
  だとしたらどうにかS狙いたいところです。
  お菓子はよく分かりません。
  スナック菓子とかが中心なのかケーキ屋さんで売ってるようなのが中心なのかでまた違う気が。
  スナック菓子とかの発売元との線結びが凄く苦手なんであまり自信は無いです。













  検定はありますが全国が始まるんで当分はそっち中心ですね。
  白金にまでは届かないかなぁと思いますがそこら辺まで階級上がればと思います。
  それよりもプラチナをなるべく稼ぎたいところ。
  お金があれば協力やりまくれば稼げるんですがね。















  とりあえずそんなとこです。
  今日からまた仕事なんで雨にならないことを祈りつつこの辺で。