天に見放され

  今日はちょっと遅めの朝食をご馳走になりました(^^)
  場所がラウンドワンの近くのジョイフルだったんで食べ終わった後登校しようと。
  で、向かってたらすぐの距離なのにぽつりと…。
  そんなわけで登校できませんでした(´・ω・`)








  ところでこのジョイフルですがちょっとした思い出があったり。
  今となっては随分前のことですが称号に挑戦したあの全国の最終日。
  前日から寝ずにやっててメンテに入ったところで休憩とご飯を兼ねてこのジョイフルへ。
  ご飯食べたからなのか結局メンテ明け後すぐに筐体で寝落ちしてかなり悔しい結果になったんだよね。
  もしあのとき寝落ちしてなければ元賢王だったのにw
  あの賢王メダルを今でも誇らしく装備してたはずなのにwww










  そんなことをちょっと思い出したりしてました。