期待と不安

  新しいドラゴンボール始まりましたね。
  プリキュアがとても大事な回だったんでまだ観てませんが。
  どうなるか期待と不安が入り混じってます。
  なんか18号の髪が青くなってるとからしいし不安のほうが強いかもw









  そしてプリキュアは遂にスカーレットさん爆誕
  正直トワイライトのほうが好きだったけどw
  それにしてもバンクの気合の入り方が凄かった。
  戦闘もスローになるところがすごい好きだったし満足です(^^)
  バイオリンがとてつもなくおもちゃで笑ったけどw
  敵側からのプリキュアはパッション、ビートに続く3人目だけど全員楽器持ちなんだねw
  正直パッションとビートに比べると個人的にはかなり下になるけど今後に期待ってことで。
  というかパッションとビートが好きすぎるだけですけどw












  それと新しく始まったアニメがめっちゃおもしろかった!
  シャーロットの主人公の屑っぷりが大好きw
  下ネタ(略)も期待を上回る低俗さで素晴らしい!w
  生徒会役員共が大好きな俺としてはたまらなかったです。
  ああいうしょーーーーもない下ネタは良いねw
  逆にえっちぃのは嫌なんだけどw










  そんで野球は両軍共に魔の5回でしたが無事勝って貯金20到達。
  ついでにセ首位の阪神は貯金1っていうのがまた良いねw
  直近では10勝2敗らしいんですがそこで負け試合に当たってしまう俺って…。
  今年は下半期から運気が上がってくるって正月の御神籤には書いてたのにまだその気配は無いです。















  そんなわけで色々楽しかったですw
  あとは梅雨明けしてほしいですね。