天に抗い

  もうね、ずっと登校できてなかったので登校したくてね…。
  でも雨はしっかり降ってたわけで。
  ということで電車乗って天神行った!
  駅まで雨の中歩くとかしんどかった(;´Д`)











  そして着いたものの電車が車両点検とかで45分くらい止まってたんで着くの遅くなった。
  気まぐれで電車使ったらこれとか俺のせいなのかもって思うくらいだったw
  マジで運が無いね…。










  QMAはコロシアムから。
  数回やったら帽子貰えてひとまず良かった。
  それとコロシアムで初めて負けたり。
  それがノーマルっていうのがまたねw
  実は人の関係でハードが1番楽な気がするw






  コロシアムの後はやってなかった検定をやってからトナメ。
  残念ながら決勝には一度も残れませんでしたwww
  そして金ベルが足りず大賢者から青銅になれません\(^o^)/
  ミリ検復活してくれないとベルが足らないよw












  まぁそんな感じ。
  久しぶりに電車移動したけど駅まで歩くのが面倒で仕方ないね。
  やっぱバイクがいいです。
  雨降ったら終了のお知らせですがw