冷やしたい

  ここ数日風呂上りにアイスが食べたい病になってますw
  しかし我が家には冷凍庫というものが無い。
  そんなわけで小さな冷凍庫を探してみました。
  そしたら1番小さいのでも38Lしかなくて大きかった。
  それより小さいのはもう温冷庫しかなくて冷凍はできない。











  それでも世の中にはきっとあるだろうと諦めずに探しました。
  そしたら最終的に中国の通販サイトに行き着いたので諦めたw
  いや、一応サイズ的におkなのもあったんですけどね。
  でもそれは車載用のだったんでさすがに部屋で常時使うには不安が…。
  車のことはからっきしだしもしかしたら俺が思う以上にしっかりしてるのかもだけど。
  一応アイスとか余裕で冷やせますとは書いてたけどね。
  というかそもそも電源が大丈夫なのかってのもあるし。
  あぁ、冷凍庫があれば色々と便利なんだけど…。