勝てぬ…

  今日は早朝に登校しました。
  Gコロさんのアナウンスが出たんだけどそろそろナンパしようかと思ったらアナウンス出なくなったw
  ですがぱからーさんが登校中だったんで隣で。







  コロシアムは人が居なかったのでトナメをやってみたり。
  ぱからーさんがHUM2人でも条件満たせば宝石ベル貰えるって言うんでw
  そしたらCOMが1体っていうねw
  それでもセットがライスタと芸能だったのもあって予選は区間取ったんで少し良いところ見せれたかと。
  準決勝は3位でしたけどねw












  で、人増えてきたじゃんってことでそれからはコロシアムを。
  ちょっと疲れてたのもあってダメダメでした。
  検定はやってないのを消化しただけ。











  まぁ簡単ですがこんな感じでした。
  そうそう、ガルーダマスコットは手に入りました(^^)