ヤンデレ雷巡の地へ

  誕生日にどこに湯治に行こうかと画策中だったんですがそれよりも先にやるべきことが。
  9月のアルペジオのイベントが連休中ということでそっちの泊まる場所を慌てて決めました。
  同行する人にホテルが埋まってると聞いて慌てて調べたw
  結局まだぽつぽつ残ってたんで大井という所に泊まることになりました。
  一人だったら行く場所との兼ね合いで決めるの大変だったけど土地勘のある人で助かった。
  とりあえず俺が各地域で候補出して会場との距離やアクセスで決めてもらった感じです。











  そうは言ってもこういうの地味に好きなんですけどねw
  旅は行く前の計画の段階から楽しめるんで。
  全く行く目処が立ってないのに趣味としてはやらないけどw
  頭の中で旅行しても現実に戻ったら虚しくなるからねw










  てな感じで東京の滞在先は決まりました。
  個人的にはおもしろいホテル多くて色々泊まってみたいのとかもあったけど。
  あとは誕生日にどこに泊まるか。
  今有力なのはご飯が値段の割に豪華な海鮮料理が楽しめるという所。
  でもメインがサザエらしいんでそこにするならサザエを別の物に替えてもらえるかですね。
  魚介類は貝だけがどうしてもダメなんで。
  あとは好き嫌いで卵が嫌いなの多いかな。
  イクラとかど忘れしたけど正月に食べるあの黄色いのとかw
  それ以外はなんでも食べます。
  お魚も美味しいよね(^^)
  朝の伊勢海老の頭で出汁を取った味噌汁とかも美味しそうだし。
  問題はサザエなんだよなぁ…。








  まぁそんな感じで旅が今の生きる原動力です。
  お財布の余裕がかなり無いのがせつないところだけどw