ふて寝

  夜から登校するつもりでしたが雨だったので行けませんでした。
  なんとなく家でゆっくりしてたら寝落ち。
  起きてだらっとしてたら寝落ち。
  そんな不毛な1日でしたw












  どうやらやっとこさ梅雨も終わりっぽいんでこれからは少し登校機会も増えそう。
  気温も上がってきたしね。
  風呂上り以外でも扇風機使うようになりましたw
  クーラーはもちろん使ってませんが。
  ていうか送風口のところにフィギュア棚とアルティメットさんと悪魔さんの空箱があるしねw
  最初から使うつもりないのですよ。
  夏場は扇風機あれば余裕な俺は今は勝ち組ですw
  逆に冬場は死ねるけど…。