新ジョブ

  なんかコロシアムで新しいジョブが選べるようになるとか。
  てっきり少しずつレベルの上限が上がっていってベルの消化するのかと思ってたw
  増えるのはパラディン、マジックナイト、シャーマンの3つだそうです。
  とりあえず今のジョブのレベルを全部6以上にしたら全部使えるらしい。
  それぞれ元になるジョブの特徴を掛け合わせた感じの性能みたい。
  個人的にはシャーマンがおもしろそうな感じですね。
  通常攻撃の威力がどのくらいかにもよるけど。
  というかシャーマンは序盤に仕事したらあとは殴るだけになりそうだw












  それとクリティカルが発生するようにもなるらしいです。
  自分だけじゃなくパーティの連続正解が続けば発生確率も上がるとのこと。
  社会の簡単な問題で単独不正解とかしたらいたたまれない気持ちになるねw
  上位職がせっかく追加されるんだしクリティカルUPとかもあればいいのに。
  すぐ不正解したら無駄になりますがw










  もう1つ、レア敵でベルのモンスターが出るようになるらしい。
  ゴールドとシルバーの2種で倒せばその色のベルが貰えるとのこと。
  HARDがゴールドで下2つがシルバーってことかも?
  というかシルバーベルが確定してもテンション上がらないw
  ゴールドは大歓迎ですがね。
  “稀に”出現するらしいんでどのくらいの確率かも気になるところですが。









  てなわけでコロシアムがまた変わるようです。
  これから先新ジョブが増えると個性が出て楽しそう(^^)
  竜騎士に俺はなりたい!
  竜騎士だったら単独不正解しても裏切り者だからしかたないって許されそうだしwww