アイスクリーム

  氷菓観終わりました。
  タイトルの意味は観た人なら分かるよね。






  で、感想ですが普通におもしろかったです。
  俺には合わないと言われて観てなかったけどおもしろかったじゃん!w
  とりあえず噂のえるたそがかわいいのはよく理解したw
  あの花と氷菓どっちもいつか観ようと思って観てなかったけどどっちも終わっちゃった…。
  個人的には氷菓のほうがずっと好きでした。
  あんまり青春ものは合わないのかもね。
  おもしろくなかったわけではないけど期待した程ではなかったという感じですが。
  ゆきあつの女装とかつらをくんかくんかするのは大好きだったしwww
  あと、千反田さんと本間さんではめんまのほうが好きだった。









  さて、次は何を観ようか。
  ちょっと昔のでお薦めとかあれば教えてくださいw