絶対大破するマン

  艦これなんですが今月の5-5に大苦戦してます。
  絶対ボス前で加賀が大破する…。
  レ級が絶対に加賀を殺しにくる…。
  そして絶対に避けない加賀さんの男気w
  大破しちゃうなら避けていただきたいんですがね(´・ω・`)








  ということで資材がごりごり減ってます。
  支援も両方出さなきゃだしきっついわぁ…。
  阿武隈が改二になるらしいし育てなきゃなのにまだまだだし。








  艦これはそんな感じでQMAは金ベルが足りない。
  どっちも停滞気味で辛い時期です。
  御神籤では「段々と月が満ちてくる」なんてオサレな言い回しで運気上がってくるって書いてたのにw
  今のところ下半期に入って大して良いことが何一つ起こってないw
  今年は下半期に賭けてるのにこのままじゃ来年に賭けることになりそうだw