LANさん

  昨日密林さんに注文したLANさんが届きました。
  こんなに早く届くとは思わなかった。







  とりあえず後でLAN直結したいと思います。
  もちろん「あいええええ、初期設定難しいー」とか言いながらねw
  また分かる人にだけ分かってもらいたいシリーズw
  俺、接続終わったら「ぅわっしょい!」って言うんだw












  そいや、ついでにHDMIケーブルも買いましたがこっちはまだ届かない。
  日曜と祝日は郵便配達はお休みだからこっちは週明けかな。
  まぁ今のが実家のときから使ってるのなんで短いから買いなおしただけなんで慌てないしね。
  うん、昨日節約しなきゃって言った矢先にこれですよw