上京します

  タイトルのまんまですが9月に上京します。
  以前観艦式で横浜行くかもと言ってたんですがそっちは抽選に全部外れてダメになってました。
  なので上京の理由は観艦式ではないです。







  じゃあ何をしに行くかっていうとライブを観に行きます。
  誰のかってことですがトライデントのライブ。
  ピンとくる方はほぼ居ないでしょうが要するに声優さんのユニットです。
  アルペジオのヒロイン3人によるユニットでアニメのEDを担当してます。
  今までに単独でのアルバムリリースとライブもやってます。









  で、行くことになった経緯ですが以前公開された劇場版の円盤に申込み用紙が入ってて応募したら当選。
  「2人まで一緒に行けるから当選したら行かない?」→「行きます!」の流れ。
  劇場版完結編の先行上映も応募したけどそっちは外れたらしいですがライブが当たったとのことでした。
  ちなみにアルペジオの他にそういうイベントの結果発表待ちが2つまだあります。
  きんモザSHIROBAKOのも同じように応募してるとのこと。
  なのでどっちも当選すれば行きます。
  3つともシルバーウィークなので日程的に固まってるしね。
  まぁSHIROBAKOはそこまで好きというわけではないんですけどw
  そういう業界の話なら俺はそれが声優!のほうがずっと好き。
  シャロン様が原作とOP曲の歌詞を担当してるしEDおもしろいしね。










  そんなわけで9月に東京へ行くことになりました。
  具体的な日程とかはきんモザSHIROBAKOの抽選結果が出ないことにはってとこですが。
  まぁあんまりお金無いし今回は質素な旅になると思います。
  少なくとも数年前のようなはっちゃけた旅にはならないですね。
  あのときは2週間くらいバイク1つであちこち行って楽しかったなぁ(^^)
  なんにせよ節約しなきゃですねw
  誕生日に大分で湯治も兼ねた旅行したいってのも捨てたくないし上手くやりたいところ。
  うん、少しずつ月が満ちてきたのかもねw