ガルーダ強い!

  今日は色々と変なテンションになってたので登校しましたw
  マジコロがガルーダ先生になってたのでそっちを。






  とりあえずガルーダ先生強い!
  マロンには1回も負けなかったのにめっちゃ負けるw
  新ジョブ実装で育ちきってない人が多いのもあるのかもだけど。
  俺もそうだしねw











  ひとまず俺は基本シャーマンで戦ってました。
  あまり前評判よろしくなかったシャーマンだけど慣れれば良いものだと思いますよ(^^)
  結構ハードだったら相手が動くことも多いしジョブが増えたことでAP削れないパーティもあるしね。
  毒を使いつつサポートしながらフィーバータイム的なあれになったら固有スキルドーンが俺のパターンです。








  それとベルルにも会いました。
  体感的には出現率は1割くらいかなって思う。
  2回出て1回倒したら金ベルが3個も貰えた(^^)
  これでやっと青銅になれましたw
  絶対ドラで優勝するよりこっちのが効率良いねw
  得意な検定が無い場合はアカツキリーグよりも良さそう。









  てな感じでコロシアムやってきました。
  途中で蘭さんから唐突な飯テロがあったりもしましたw
  日曜の午前だったんで登校してるかもとか思ったら夢の国に行ってたとはw










  頭に載せるガルーダ人形はまだなんでこつこつやっていこうと思います。
  ベルも必要だししばらくはコロシアムメインでも良いかもね。