グリザイア体験版

  やってみました。
  製品版欲しくなった。
  アニメおもしろかったしずっとやってみたかったんだよね。
  体験版だけど思ったより量があったのに驚いたり。
  最近の体験版ってこんなに豪華なもんなのか?













  ひとまず原作がエロゲだということは確信したw
  製品版はもっとなんだろうねw
  体験版は天音ばっかそれ担当になってたけど。
  とりあえず天音は好きだけどえっちぃ場面でやらしい気持ちにならなかったです。
  なんか薄い本もそうだけどエロって求めてないんでそっちはどうでもよかったりする。
  でもPSP版だとそれはそれでアニメでカットされたとこが観たいのに結局カットされてちゃって思う。
  まぁそういう場面も含めてのグリザイアってことでいつか製品版やりたいですね。