シエスタ

  夏休みになってからバイトのある日はノープレーになることが多いです。
  ということで今日はノープレーなんでさっき観たゼロの使い魔のことでも。
  






  シエスタというのはその登場人物のことなんですがこれがすんごい可愛いのです(〃∇〃)
  知ってる人はほとんどいないと思うんで簡単に言うと5年後のリエルです。
  優しくて可愛いお姉さん大好き(*´▽`*)
  なのでもちろんサツキも好きだしFF7のエアリスも好きです。
  こんな優しいお姉さんに優しく注意されたら素直に言うこと聞いちゃいますね(ノω`*)
  







  ってか俺キモッ!!(゚ロ゚屮)屮
  え〜っと、明日と明後日は何週かぶりの連休なんでQMAの他に献血も行こうと思います。