成長を実感に

  したいんですけど自民党同様大敗を喫してばかりの者です。
  今日はノープレーのつもりだったんですが13時に目が覚めたんで西新で4クレ。
  早起きは4クレの得ですね(^^)








  昨日36人抜きで終わってたので記録更新は諦めてましたがトントン拍子に52人抜き。
  4クレで16人抜いたので平均2位ということで調子は結構良かったみたいです(`・ω・´)b
  しかも継続中なんでまだ伸びる可能性ありです。
  でも30分で400円は懐に優しくない(´・ω・`)
  学生賢者が全国大会をあまりやらないのもしょうがないですね。








  明後日は一日バイトなんで俺にとっての全国大会は明日で終了です。
  なので明日は思う存分全国大会を楽しもうと思います(´▽`)