健闘

  今日は予定通り5$で3時間やりましたよ。
  昨日から継続中だったんで最初の1クレはドキドキものでした。







  ということでまずはウォーミングアップのためにトナメを1クレ。
  そしたらいきなりユウナ@アロエさんから呼びかけ戴きました。
  しかも次の問題で「ブログミテマスヨ」ってありがたいお言葉まで(≧∇≦)





  その回は区間を二回獲って順調に決勝へ。
  決勝はスピード差で若干負けてたので焦ってスポ連で凡ミス(>_<)
  しかも競ってた方がその後易問をポロッとこぼしたんでその凡ミスが無ければ優勝でした(゜ーÅ)









  ウォーミングアップが終わったところで早速全国大会へ。
  マッチングに恵まれるように必死にお祈りするも賢王×2\(^o^)/
  しかも賢王以外もなかなか濃い面子(-_-)







  それでも諦めずに戦った結果3位から5位までが団子状態。
  俺はギリギリ4位で通過できました(´▽`)
  5位の賢王の方とは本当に僅差でした(;゚;д;゚;A ダラダラダラ







  んで、次のクレもほとんど同じメンバー。
  今度はアニゲで外しまくってブッチギリの最下位でした。
  というわけで俺の今大会の記録は54人抜きです。
  フェニ賢にしちゃ上出来かな。







  それからはせっかくなんで最高速度を何km/sまで出せるかやってみることに。
  結果218km/sほどが最速でした。
  ちなみにその時の飛行距離は5100kmくらい。







  今回は1000位以内は厳しそうですが楽しかったから良し(`・ω・´)b
  賢王といい勝負もできたしね(・∀-d)