副産物

  今日もバイトの前に2時間半やりましたよ。
  今回の全国大会は毎日ジワジワ記録伸ばしてるんですが今日も4人伸ばして50人抜きで終了。
  とりあえず目標達成できたんで良かったです(^^)
  ちなみに記録が途絶えた回は3位まで10000mオーバーだったんで仕方ない(-_-)







  全国大会は問題が易しめなんでいかに正解し続けるかが大事ですよね。
  で、調子が良かった時にQMA4稼動二日目から止まっていた連続正解数が2問伸びました。
  アニゲと学問も出題されているなかでの記録更新なのでこれは嬉しい☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!









  今日は台風が来てたのでバイトがいつもより2時間ほど早く終わりました。
  なので100円2クレ中の梅校へ-=≡ヘ(* - -)ノ
  とりあえず記録を36人抜きまで戻して今日は終了。






  明日から晴れて夏休みなんで廃プレーしたいところです。
  が、明日は天気悪そうだしバイトもあるんで多分ノープレーになると思います。