ポケトレ

  今日もバイトのみでノープレーです。
  こんな時はポケモンで埋めるにかぎる。
  なのでこれから先はポケモンやってる方じゃないとさっぱりです(>_<)








  今朝寝る前に初めてポケトレやったんですがメタモンに遭えません(´・ω・`)
  本には昼しか出現しないって書いてたからそのせいなのか?
  と、思ったんですけど昼でも出ない(´;ω;` )ウウッ
  大量発生は昼だけって書いてたけど朝にも出たし問題は時間帯ではなさそう。
  卵発見のためにも早くメタモンゲットせねば。







  っていうか大きく揺れる草むらって分かりづらいよ(゜д゜)
  もうフローゼルばっかでうんざりです(-_-)