もう一歩

  結局昨日15時まで寝てたんで一睡もできませんでした(>_<)
  もうこうなったら仕方ないのでそのまま朝一で行きました-=≡ヘ(* - -)ノ




  微妙な雨だったので少し待ってから出かけたのに着いた頃にはびしょ濡れでした。
  やっぱこういう時は車があればいいなぁと思いますね。
  そもそも天気が悪いなら行かなきゃ済むんですけど廃人にそれは無理でした(ノ∀`)アイター







  朝はCOMが多くて余裕があるんでぷーちゃん@サンダースさんとたくさんお話しました。
  濡れたことを言ったらたくさんのてるてる坊主をくれました、ありがとうございます(^^)
  お陰で帰りは雨に遭わずに済みました(ノω`*)






  トナメはもう一歩で優勝だったのにっていうのが多かったです(´・ω・`)
  なんか大事な場面で○×を外しまくりで結局一度も優勝できませんでした。
  まぁこういうこともあるってことで(;一_一)
  でもフェニ落ちしなかっただけいいや。









  10時過ぎには蘭さんのサブカとマッチ(^o^)ノシ
  初めてマッチしたカードだったので改めて大家族だなぁと。
  残念ながら形式に恵まれず呼びかけはできませんでした(´・з・`)









  夕方頃にはまずルーティさんとマッチ。
  最近よくマッチしますね。






  その数クレ後に今度はこくしびょう君とマッチ。
  こちらはお久しぶりのマッチで気合い入りました。
  でも三回戦でお見送りでした(´;ω;` )ウウッ
  まだまだ実力差は大きいです(>_<)







  今日は優勝できなかったけどドラで安定してたのは良かったかな。
  なにより知り合いとのマッチが多かったのが嬉しかったです(^^♪