明日は廃プレー

  今日でバイト四連勤終わりました(`・ω・´)b
  明日は廃プレーする予定なんでマッチした方は軽く捻ってやってください(ノω`*)







  今日は少し早めに起きたんで買い物の後1クレだけやりました。
  結果は7位と微妙。
  約一週間ぶりだしこんなもんですかね。





  この時明日は廃プレーって言ったらけんどうぶ@ユリさんに返事戴きました(m*_ _)mペコ
  階級が金剛賢者でキャラがユリなんて……なんか格闘技が強そう(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  もちろんクイズもお強かったですよ(ノ∀`)













  そういえば昨日の夜ラッキーなことがありました。
  ポケモンのことなんでやってない方はスルーしちゃってください-=≡ヘ(* - -)ノ






  一昨日パルキアが欲しくてダメ元でエイパムを預けてたらなんと成立してました(゚ロ゚屮)屮
  わざわざマスターボール使ってゲットしたのにエイパムと交換してよかったのか?
  と、貰った方が思っちゃいました。
  なにはともあれラッキーでした(^^♪