微妙

  今日は予定どおり廃プレーしてきました-=≡ヘ(* - -)ノ
  バイトの日は昼まで寝てるんで一睡もできなかったです。
  久しぶりのQMAに浮かれてるのもあるんでしょうけど。
  ってか遠足の前の日の小学生か俺は(;一_一)









  トナメはなんか2位ばっかで微妙でした。
  ここぞ!ってところで○×外しちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
  変に深読みしないことが○×の鉄則ですね。
  とは思いつつ勝ちが見えてきたらつい……っていうのが○×の恐いところ|゚Д゚))ガクガク






  マッチは蘭さんと二回でした。
  せっかく呼びかけてもらったのに必死で返事できなくてすみませんm(__)m
  ピチュクノフはPRIDE好きとしては外せませんでした(ノω`*)
  ちなみにフルネームはアレクサンダー・ピチュクノフだったと思います。








  それ以外は特に書くこと無かったです。
  最近フェニ落ちしなくなったのは嬉しいんですけど反面優勝できないのが悩みです。
  今日も1回しか優勝できなかったし(>_<)
  今迄いかにフェニでしか勝ててなかったか痛感してます(´;ω;` )ウウッ








  そういえば、こんだけやってるんで問題はたくさん回収したんですが調べてません。
  芸順だけでこんなに大変だとは(-_-)
  毎日こつこつやるしかないですね。
  とは言いつつ明日は多分やらないんですけどね(−∀−)
  おそらく予約録画したDEATH NOTE観てからポケモンになるかと(ノω`*)