縛らないでぇぇぇ

  結局今日は梅校の大会に行きました。
  バタバタ家を出たのに二部構成だったなんて(´・ω・`)
  一部の野球杯は出ても絶対勝てないし。
  というわけで一部が終わるのを待つことに。







  幸い二部はBブロックだったので早く出番来ました。
  ここの大会はジャンルが縛りなんで俺の一回戦は雑学。
  もちろん芸能がよかったけど雑学もそこそこ得意なんでまぁ良し(`・ω・´)b
  雑学なんでここはエフェを選択。





  結果は2位でした(^^♪
  一問目のエフェで単独正解したんで勢いがついたようです。
  雑エフェは純粋に楽しむなら一番ですね。
  ひんしゅくって元は顔をしかめるって意味だったのか(・o・)








  続く二回戦のジャンルはアニゲ(>_<)
  うん、こんなの無理じゃぁぁぁぁぁ(´;ω;` )ウウッ
  当然4位でしたとさ(-_-)
  でも単独正解して単独不正解は無かったんで結構頑張りましたよ。
  そんなに差はつかなかったし。







  明日は一日バイトなんでノープレーになると思います(>_<)