泣いてしまいたい

  今日も朝一で5$にやりに行きましたよ。
  朝のバイクはこの時期でもちょっと寒いです。







  今日もなかなか調子良かったんですけど一昨日ほどは決勝に進めなかったです。
  土日の朝って面子濃いですね(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  それでも健闘できてたんで序盤は満足でした。
  最後の芸順で華麗に逆転優勝なんてのもあったしね(^^)








  でも廃プレーしてたらやってくる睡魔にやられて一度フェニ落ちしました。
  が、今日はドラがきつかったのでフェニが温い温い。
  危な気無く1クレで優勝しましたよ(`・ω・´)b
  まぁフェニが温いんじゃなくて俺が強いだけかもね(・∀・)




  ……嘘です、調子乗りました(;一_一)











  予選での芸順は1回だったんですが区間獲る気満々だったのに16位\(^o^)/
  もう時間もほとんど残ってなかったしこれでがっつりモチベ下がりました(´;ω;` )ウウッ
  それからはフェニ落ちだけは避けましたがグダグダでした(-_-)









  マッチは先日に続きダークライセリオスさんと序盤にマッチしました(^o^)ノシ
  単独不正解やらかしたら励ましてくれたりたくさん呼びかけていただきました。
  最後には「オルセルトモダチ」と、これ以上ないありがたいお言葉まで☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
  冗談抜きでいつかWi−Fiやれたらいいなぁ。





  終盤にはルーティさんとお久しぶりのマッチ(^o^)ノシ
  残念ながら形式に恵まれずお話はできませんでした(´・ω・`)







  問題の回収はかなり一昨日と今日で進んだんですが調べる方が全然追いつきません(>_<)
  順当ては調べるのに時間がかかる方だと思うんで地道にやるっきゃないですね。
  ↑と同じこと最近書いた気がするなw