半日プレー

  今日は休みだったし昨日が給料日だったので数ヶ月ぶりに廃プレーしました。
  いやぁ半日やるのは久しぶりだったんで満足満足♪







  今日はずっと調子良かったんで一度もフェニ落ちしなかったですよ(`・ω・´)b
  それどころか睡魔に襲われた時間帯以外は平均順位ずっと一桁。
  こりゃ近々悪い事が起こるかも(;゚;д;゚;A ダラダラダラ







  それと、最近気になってた熊のペットメダルですがどうやらまだ実装されてないようです。
  一日ずっと熊にしてたのに貰えなかったから多分間違い無いと思います。
  こんなことならずっと蝙蝠にしときゃよかった(´・ω・`)
  紫の熊はじぇんじぇん可愛くないとです(-_-)









  呼びかけは序盤ダークライセリオスさんとマッチした時に呼びかけたら返事戴けました。
  ポケモンやってる人にはスルーできないCNですよね(´艸`)
  ダークライ欲しいけどそのために映画行くのはちょっと……。





  その数クレ後にフレイ@ルキアさんとマッチ。
  以前サブカの時にも呼びかけていただいたんで呼びかけたかったけど形式に恵まれず。
  でもでも決勝にご一緒できました(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
  が、なかなかタイミングが無くて結局呼びかけできませんでした(´;ω;` )ウウッ
  しかも9問目に呼びかけていただいたのに残り3問が俺の芸順で返事できず(>_<)










  さて、今日の芸順はなかなか刺さってくれました。
  今日は投げる機会が多かったんですが翡翠の方にも充分通用するようです(´▽`)
  でもまだまだ知らん問題ばっかりなんで先は長いですね。







  とりあえず当面の目標は芸順の強化と全体的な底上げですね。
  フレイさんとご一緒した決勝を含め一問差に泣くことが多かったです。
  これができれば金が飛躍的に増えるはず。






  てな感じで今日は色々と収穫のあった一日でした(・∀-d)